iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■痛いニュース(ノ∀`):【北朝鮮】「2003年に日本が北朝鮮女性を拉致」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/995261.html
うわぁ〜こんなのが近隣に住んでいたんでつか〜一杯居るからどうよ〜
と思っていましたが〜

■中央日報:<取材日記>日本が北朝鮮人拉致?…北大使館の“生半可”会見
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88772&servcode=500&sectcode=500
同胞からも、馬鹿扱いされてまつねぇ〜何がしたかったんでしょうか?
「拉致はお家芸では無い」と世界に言いたかったのでしょうか?
やった事は「お家芸の、嘘の上塗り」で終了?

■特定アジアニュース:《國放部長管、金章洙》、どこかおかしいニカ?
http://specificasia.seesaa.net/article/46019634.html
あらあら、「漢字」は姦国発祥とか抜かしてませんでしたか?

■特定アジアニュース:ホテルに女性を連れ込んだ日本人89人を拘束したアル!
http://specificasia.seesaa.net/article/46098244.html
まさか、「アイアム・ザパニ〜ズ!!」とか喚いている輩では??

■痛いニュース(ノ∀`):【社保庁】国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/996630.html
「美しい国」事業が始まりましたか〜ワーキングプアは切り捨てでつか〜
ノーワーキングリッチだけの国なんて存在できませんが?
ワーキングプアの上で胡座かいて居た人たちが奈落に落ちる姿か見えまつ〜

■Sankei WEB:中国でも偽造・粗悪食品が横行、2万3000件摘発
http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070629/chn070629002.htm
終わってまつね〜この国は〜安く作って儲かればOK?でつか!?そ〜でつか〜
世界中何処も製品を買わなくなりまつね〜輸出赤字で即死して下さい〜
あ、その前に自毒で死んでしまうかもしれませんね〜
中国の仕手戦もそろそろ終了で、世界中から手を引かれて焦げて下さい〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる