iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/06/03 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Sankei WEB:中国、ニセ薬闊歩、無許可輸出も堂々
http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070531/chn070531000.htm
こんな国が「文化的行事:オリンピックや万博」を開催するというのが変〜
こういう国は「世界的制裁」こそ行われるべきだと思いまつ〜

■産経新聞:時効年金、25万件950億円、衆院委、特例法案を強行採決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000005-san-pol
はぁ?5年で時効とか抜かしていたと思ったら、5000万件の通知は〜
2020年迄に?13年も有るじゃないですか?じゃあ5年時効が2回?
絶対正しい処理をしたくないんでつね〜「面倒臭いなぁ〜愚民は死ねば良いのに」
とか言いながら、鼻糞耳糞ほじってる姿が目に浮かびます〜

■中日新聞:産廃抱える“腹黒”縫いぐるみ、中国の工場が製造販売
http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007052902020012.html
叩けば叩くほど「埃」だけじゃなく、「ゴミ」がでまつか〜終末的国家&国民
ゴミ・毒・嘘ばかり出す国家って「国」としてどうでしょう??

■MSN毎日インタラクティブ:女子勤労挺身隊訴訟、韓国人の請求、2審も棄却
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070531k0000e040092000c.html
あらあら、次は最高裁まで上告しまつか?裁判費用はちゃんと払って下さいね〜
あ、「偽札」や「偽カード」はだめでつよ〜〜

■YOMIURI ONLINE(読売新聞):偽バーバリーをネット競売、早大4年の中国人留学生逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070531it07.htm
馬鹿でつね〜オークションで出せば大丈夫だと思ったんでつかね〜1円スタート〜
原価100円位でつからね〜1000円位で止めておけば良かったのかも〜
しかも、留学生でつか〜これからドンドン増えまつから〜こういう屑が!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる