iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/19 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Internet Watch:YouTube上の違法動画への直リンク問題で意見書、JASRACなどが提出へ
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/16/15721.html
自分達が文句言える領域の利権は姑息な迄に執着して、著作者の利権は放りっぱなし
カスラックは何処へ向かうんでしょう?中身は中国の「粗悪模倣」と同じ〜

■Yahoo!ニュース:時ならぬ大漁、川のCOD濃度上昇か?―河南省洛陽市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000007-rcdc-cn
日本なら、浮かんだ魚は食べません〜ゴミでも喰らう民族はこれですから〜

■特定アジアニュース:「第4回世界ソフトウェア違法コピー調査」の結果ニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/41875022.html
彼の宗主国も抜いたnida!世界のトップを狙うnida!って事でつか〜?
違法な事にまでマンセーマンセーでございますですね〜

■大阪民国ダメポツアー:ミナミはもうだめかもわからんね
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka373.htm
なんだかもう、「日本」では無くなっているみたいでつ〜危険でつ〜
nidaやアルヨは勿論、罌粟粉大好き白黒民の国になっているでつ〜
粉物街とはいえ、覚醒する粉で作って、中毒起こさせないで下さい〜

■Sankei WEB:米当局「中国に責任なし」、パナマ毒シロップ事件
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070518/usa070518001.htm
大丈夫ですか?途中ですり替わってますよ?本当に「初めはちゃんとしてた」
といってまつが〜真実は「闇の底」でつよ〜もう少し「自分で」調べた方が
良いと思いまつ〜「当事者に聞けば大抵こうなりまつ」

■Yahoo!ニュース:弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000013-rcdc-cn
流石、宗主国様でつ〜「人の物は自分の物、自分の物は自分の物」
「1元でも払えば全て自分の物」という、ジャイアン以上の「心温まる」民族
民度がココまでとは思いませんでしたが、まあ、「想定内」でつね〜

■Yahoo!ニュース:勝手に株を売るコンピュータウイルスが登場!セキュリティに要注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000009-rcdc-cn&kz=cn
ああ、富裕層も民度ゼロでつ〜こんな国が世界経済を動かし始めたらと思うと〜
背筋が絶対零度迄温度が下りまつ〜国を挙げて駄目な事を理解して下さい〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる