iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/16 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■YOMIURI ONLINE:韓国人強盗団に隠れ家を提供、歌舞伎町の韓国パブ経営者ら
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070514i201.htm
もう、こんな民族要りません、日本から出て行ってください!犯罪しか出来ない
しない民族は早く出て行ってください〜大嫌いな日本に居る必要は無いでしょう?
自国で好きに生きて下さって結構でつから!

■Yahoo!ニュース:ケタミン販売で中国人2人逮捕=2.6キロ押収−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000048-jij-soci
輸入(密輸)しなきゃ、何処から持ってきた?、売ってた奴が白状したんだから
ちゃんと白黒決着つけて欲しいでつ〜、まあ、ラーメンでもドッグフードでも
危険な国の人でつから〜何言っても「ナイアルヨ」で終了?

■Yahoo!ニュース:酪農場でスト、腐る牛乳垂れ流し―湖北省武漢市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000014-rcdc-cn
環境や意識の低い民度のこんな国が、オリンピックやっちゃ駄目でつ〜

■イザ!:中国流「油のリユース」?、北京
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/52070/
環境の為でつか?それとも懐の為でつか?、意識が低いんではなく〜無いんでつ
此の国の民度は「マイナス」でつ〜こんな国でオリンピックやって、さて何人
「生きて」帰ってこれるでしょう〜メダリストは宗主国様の選手だけになりそう

■MSN毎日インタラクティブ:東京都:年収500万円未満世帯、初の過半数、過去最多
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070516k0000e040076000c.html
ワーキングプア全開でつね〜「首都東京」でこれでつよ〜どうするんでつか〜
アベちゃ〜〜ん、政治屋さんの給料とかとか「ゼロ」にしても追いつきません〜
「政治屋」さんたちの資産は全て国庫へ没収〜国民還元でいかがっすか〜

■asahi.com:生殖器は食感ぷりぷり、北京で人気
http://www.asahi.com/international/update/0516/TKY200705160001.html
はいはい、あんた達だけで食してて下さい、こんなのばかり食べてるから、
人工爆発するんでつ〜まあ、日本はすこし疲れて待つけど〜こればっかりは〜

■asahi.com:子どもらにひったくり命じる、母親らを逮捕、警視庁
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY200705160290.html
ああ、親の世代も「ゆとり脳」が頻発中でつか〜「自分じゃ出来ない」んでつ〜
自分は楽して儲けるのが定説でつか〜「半島脳」と通じる所ありまつね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる