iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■痛いニュース(ノ∀`):中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972313.html
食べて死ぬって、工場生産品でこれでつか〜もしかして、モンゴル人虐殺計画?
政治的関連が横行しているのか?と戯れ言言ったが、普通に毒入りな国でしょ?
自国内だけで流通させ、外国人の口に届かない様にしてください〜

■痛いニュース(ノ∀`):「在日コリアンへの弾圧やめろ」、秋葉原で在日朝鮮人がビラ配り
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972952.html
弾圧されたくなかったら、とっとと半島へお帰り下さい〜誰も止めたりしません
自国から自分の金で生きてから、文句言いましょう〜「脳内天国」で遊ばないで〜
早く自立した国になってからそう言う事は言いましょうねぇ〜「半島亜人」様〜

■痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 日の丸を燃やして抗議 「東海」削除で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972801.html
これは、日本に対する「弾圧」ではないのでしょうか?〜「半島亜人」様〜
日の丸を踏んだりする事は「国(国民)を侮辱」したのと同じでつよ〜
「謝罪と賠償を」求めない日本の暖かく広い心で居る内に、さっさと滅びて下さい

■Yahoo!ニュース:<韓国貨物船>中国コンテナ船と衝突し沈没、16人が不明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000062-mai-int
船の強度が紙程なんでしょうか?コンテナ船は凹んだ程度…貨物船が沈没…
貨物船に積まれていた「ゴミ」が日本に流れ着かなければいいでつね〜

■ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦闘を開始する。:支那では弱い者に人権はありません
http://my.shadow-city.jp/?eid=428427
ネットゲリラさんの言うとおり、あえて、ここで批評しません、ネタ元をご覧下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる