iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Yahoo!ニュース:【中国】給料袋の中身は「偽札」、怒る作業員を工場が解雇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000026-scn-cn
作業員は余ってるということでつか?偽札でも使えなくても払ったんだから働けと?
民度の低さが、まざまざと表れた事件といえまつね〜オリンピックのメダルも
偽物で無い事を祈りつつ〜

■Yahoo!ニュース:小学生に「死のノート」が流行!全国放送で異例の警告―広西チワン族自治区南寧市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000007-rcdc-cn
以前も書きましたが、何か間違ってませんか?、日本の漫画のせいですか?
国家&家庭教育のせいだと思いますよ?日本ではそんな遊び流行ってませんし〜

■イザ!:日本海呼称、議長提案の「不表記案」表決されず
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/51351/
トンへですか〜はいはい、貴方たちの脳内だけにして下さい。

■痛いニュース(ノ∀`):【NHK】テレビ持ってて受信契約してない世帯に“契約しなければ訴訟”方針
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971837.html
こいつも、脳内に「半島」を飼っていまつね〜自己努力もなにもせずに、赤字〜
赤字だから徴収〜徴収が困難〜困難なら「訴訟」ああ、「半島亜人脳」でつね〜

■Yahoo!ニュース:【中国三面記事】特製緑茶……は飲みたくありません
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000026-nna-int
宗主国は「使用済みの家族計画用品」をポットにいれて沸かして茶を飲むんでつね
だって「4つ星の高級ホテル」でつよ〜間違った事する訳無いでつか〜
これが「最高級セレブのお茶アルヨ」でつよね〜

■Yahoo!ニュース:時事通信:覚せい剤51キロ摘発=30億円余相当を所持−中国人男女5人を逮捕・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000070-jij-soci
51Kgの「何を持って来たと」思って居るんでしょう?「小麦粉?砂糖?」どっち?
しかもこの量をスーツケースに「隠して」入れてきたんでしょうが?

■イザ!:偽残留邦人の男ら逮捕、母親帰国後も生活保護不正受給
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/51156/
もう、これに懲りて「在日」に「生活保護」出すの止めませんか?無意味ですし〜
その分を、「日本の低所得者層」に少しでも回してください、税金免除とかに〜
一般国民は、貧乏なんでつから〜「日本人の税金は日本人に使いましょう」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる