iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/10 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Yahoo!ニュース:保護動物のカブトガニを海鮮市場で販売―江蘇省連雲港市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000012-rcdc-cn
何でも食べますね〜コレしか食べる物無ければしょうがないんでしょうが〜
犬猫食用国家なんでつから、絶滅危惧のある物まで食べなくても〜

■中央日報:『デスノート』模倣した“赤い日記帳”が小学生に大人気
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87241&servcode=400&sectcode=400
なんでも真似て、逝って下さい〜思うだけなら自由でつから〜〜
「小学生たちが映画を見て模倣犯罪を夢見るのではないか」まあ、自国民だけで
呪い合って滅びて下さい〜捏造品で遣り合って死ねればの話でつが〜〜

■Yahoo!ニュース:水道水に虫が混入、多いときには1000匹近くも―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070509-00000002-rcdc-cn
こんな国で、オリンピックですか?〜こんな国がまともですか〜?
戦後の日本ででもこんな事はあり得なかったでつよ〜こんな国だから〜
風邪薬に毒物混ぜて売ったり、工業塩を食用で売ったり出来るんでつね〜
世界的制裁はいつでつか?経済右肩上がり?そうでしょうねぇ〜こんな事が
簡単に出来る国でつからねぇ〜

■YOMIURI ONLINE:植物園ポンと寄付、総額20億近く松戸市に
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news001.htm
凄いでつ!内容に負けず、寄付した人の「粋(いき)」な所がさらに!!
でも、この様な「素晴らしい行為」も「末怒市」の手に落ちたら、来年には〜
荒れ地に戻っている感がヒシヒシする、地元民がお送りしまつ〜〜

■痛いニュース(ノ∀`):車掌「空いてる車内へ詰めてください」、デッキの高校生「・・・」、車掌「発車します」、乗れない乗客「えーっ!?」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970768.html
ああ、南北半島だけじゃなく「北大離島」のにも亜人が繁殖している様子でつ〜
同じ北緯になると同じ亜人が涌くんでつか?教えてください〜人類学者様〜
こういう「異常亜人」って「北大離島」多くないでつか?子供を餓死させたり〜

■痛いニュース(ノ∀`):【韓国】「韓日海底トンネル」工事現場を行く〜進む調査斜坑掘削
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971198.html
半島と日本を繋げないでください、それでなくても在日で迷惑掛けているのに〜
しかも、日本が嫌いなんでしょ?〜来ないでください〜まあ強盗・強姦・詐欺
空き巣などをする為に繋ぎたいんでしょうけど〜

■Yahoo!ニュース:ディズニー模倣を超えた!大胆すぎる新たなニセモノが登場―吉林省長春市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000010-rcdc-cn
本物かどうかは問題じゃないんでつね〜あ、そうか〜「亜人」でしたっけね〜
宗主国様の土地にいらっしゃる「亜人」には関係ないでつね〜自分も「偽物」でつし〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる