iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/08 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■asahi.com:あしたはきっと、「外国人参政権」
http://mytown.asahi.com/kyoto/news.php?k_id=27000130705070002
はぁ?在日特権は離さないで、参政権を寄こせと?一般脳だったら言えないでつ〜
流石「A日」脳が「半島亜人脳」でつね〜新聞って「社会の木鐸」では無かったか?
ただの「文字が印刷された鼻紙」を売っているんでつね〜嫌でつね〜資源の無駄〜
「A日」の発行を止めれば地球温暖化抑止に大きく貢献出来ますよ〜

■朝鮮日報:中国産毒性物質、風邪薬として売られていた
http://www.chosunonline.com/article/20070507000034
あらあら、最低レベルの新聞に叩かれてまつけど〜大丈夫でしょうか?〜宗主国様
四千年毒喰らって生きてきた民族には甘味料だったんでしょうけどねぇ〜
こんな事でオリンピックなんて真っ当に開催できるんでしょうか?疑問でつ〜
工業塩漬け肉と毒甘味料入り飲み物やら、毒性着色・保存料食品で歓迎でつか〜
世界規模のテロ国家でつね〜大陸の虫垂も一緒に一回滅んだ方が良い様で〜

■Sankei WEB:東南アジアで「北」直営レストラン8店営業
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070508/kra070508002.htm
食事と歌と踊り、だけじゃない〜お釣りは偽札返し〜食事に白い粉混入〜
なんて通常慣例的にやってそうでつねぇ〜早く潰さないと〜世界中がnidaで
埋め尽くされて、食い物にされるだけでつ〜しかもそこら中に異常遺伝子卵を
無理矢理(強姦)に種付けしてそうでつよ〜

■Yahoo!ニュース:ディズニー模倣、問題なしが20%超え。知的所有権に関するネット調査―北京市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000010-rcdc-cn
やっぱりでつね〜30%は「問題なし」発言で(本文参照)〜自分達の国からの物
には謝罪要求するんでつよね〜ここ数年で本性丸見えでつよ〜宗主国様〜

■韓流から我に返る:自称ワールドスターの人気
http://dobarans.jugem.jp/?eid=442
凄い人気でつ〜さすが「姦流ワールドスター」でつ〜銃乱射されなきゃいいでつね〜

■日本アンチキムチ団:日本のODAを韓国企業がネコババ、キムチ臭漂うカンボジア利権
http://antikimchi.seesaa.net/article/41110569.html#comment
「半島亜人」達は既得利権とか、横取りとか〜そんな事しか頭に無い民族〜
シュールストレミングより臭う民族って、如何な物かと〜

■日本アンチキムチ団:BDAの件で韓国政府がGDGDしてる件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/41136947.html#comment
先進国入りは九千年後ということで〜「半島亜人」達は何がしたいのか支離滅裂〜
まあ「嘘から出た捏造」だけで生きてきた民族は、このまま滅びて欲しいでつ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる