iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■イザ!:【外信コラム】北京春秋、ニセ札天国
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/50205/
こんな状態の国が「先進国」に入りたいんでつか?〜駄目駄目国家でつね〜
もう、「単独国家」では無理でつ〜何処かの属国にならないと駄目でつね〜

■イザ!:初歩的ミス?歪曲?独島博物館の竹島位置に誤り
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/50468/
元々、この程度の脳力しかない民族でつから〜喚いているだけで、論拠も何も
無いのに、「自己主張」だけの民族でつから〜火病ではやく滅んで下さい〜
修正しても、全然変わらない物を白々しく出してくると思いまつよ〜

■FNN Headline:韓国で深海魚「キルムチ」を「マグロ」と偽り販売していた業者を摘発
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00110043.html
まあ、脳味噌まで脂な民族でつから〜身体中から脂噴いて逝って下さいね〜
犬も食べれば、危険脂魚迄でつか〜普通気がつくと思うんでつがねぇ〜

■中央日報:政府「‘東海’名称を取り戻す」…7日からIHO総会
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87157&servcode=200&sectcode=200
頑張って下さいね〜、世界に莫迦にされて火病って来て下さい〜世界の笑い者様〜
まあ、キムチで顔と首洗って逝ってきて下さいませ〜結果は目に見えてまつがね〜

■★厳選!韓国情報★:★「韓国の問題点は全て日本のせい。日本人は天罰を受けるべき残酷で卑しい犯罪集団ニダ!」by独島本部
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/50fb3648e85b8dea0e16afa64b885a27
はいはい、じゃ日本に来ないで下さい、日本にいる同胞も引き上げて下さい。
そうすれば、日本は天罰だろうが仏罰だろうが何でも受けてあげまつよ〜
肛門や陰茎で思考する民族に「とやかく」言われたくは無いでつね〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる