iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/26 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■Sankei WEB:無駄遣い補助金は小沢氏の指導?首相が責任指摘
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070523/shs070523002.htm
はいはい、責任の擦り付け合いは辞めましょうね〜どっちも「屑」以外の何者でも
有りませんから〜「ノーワーキングリッチ」には何を言っても変わりませんし〜
「国民の代表?」はぁ?「日本国民の”一部”」でしょ?全国区の選挙で
当選したんなら話は別ですよ?「眠主頭の皆さん」

■★厳選!韓国情報★:★ソウルで行われた抗議デモの中で、生きた豚を四方から引き裂いて虐殺するパフォーマンスが行われる
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf32b8dd11f1e4c007b78aaa83a2bbb1
何考えて居るんでしょう?いつもの様に「軍服燃せば」いいのに、何でこういう
「動物虐待を恥ずかしくもなく」出来るんでしょう??「脳が沸いている」から?
※動物虐待の画像が、先の先にリンクされています、韓国人の残虐な内面からの
嘔吐感を引き起こす程の画像が張られています、ショックに弱い方、心臓疾患
ならびにお子様はリンク先画像リンクをクリックしない様に!!
ですが、この画像を見た場合、韓国人の素顔が見られる事は請け負います。

■特定アジアニュース:先祖のお墓の改葬は大変ニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42761692.html
これでも、儒教国でつか?そーでつか〜そーでつか〜

■ZAKZAK:松岡事務所関係者が自殺…熊本の自宅で首吊り
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007052223.html
口封じでつか?そーでつか〜こんな「腐れ外道」を日本の食の安全・農耕の安全
等を行うべき所を任せて良いのでつか?少なくとも「こいつ」には出来ませんね
昔なら「お家取り潰しの上、切腹」でつね〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる