iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/23 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■YOMIURI ONLINE(読売新聞):最低賃金上げ、失業もたらすと指摘…規制改革会議が意見書
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070521i414.htm
まあ、その分働けと言う事ですね〜政治屋さんも対象にして下さい〜働かない
政治屋さんは減俸・減給・無給・返還と〜本会議中寝てる政治屋さんに適用〜

■イザ!:「有毒ではない」薬物で毎年20万人死亡、中国
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/52956/
あらあら、毒じゃないと死ぬんでつね〜面白い遺伝子でつ〜〜つか使い方や量
間違ってればそりゃ、「有毒ではなくても」ねえ〜古事曰く〜
「過ぎたるは及ばざるが如し」

■YOMIURI ONLINE(読売新聞):ヨドバシカメラ、閉店後にヘルパー作業…職安法違反の恐れ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070522i101.htm
まあ、メーカーが就労者に正しく説明し、賃金を払っていれば問題は無いが〜
得てして、こういう場合は、「馬鹿だからこれっくらいしか使えない」風で
ヘルパー作業させているんでしょうね〜

■Sankei WEB:偽造カードで4億円荒稼ぎ、日中犯行グループ8人逮捕
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070521/jkn070521010.htm
はいはい、またまた「お家芸」でつね〜本物と間違うくらい精巧なんでしょう〜
自国内では「劣化模造人形」しか出来ないけど、出稼ぎすると途端ですね〜
動く金額が半端無いからでしょうか〜〜

■特定アジアニュース:未来の韓国軍兵士はすごいニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42559141.html
は〜い、それ何処の国から「パクル」予定でつか〜〜「米帝」でつか〜
まあ、出来なくても「予定は未定で決定では無いnida!」でOK?

■特定アジアニュース:見られたいニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42653871.html
流石4センチ(?)の王者の国でつね〜それで、この人教員免許持ってるんでつか?

■ZAKZAK:HIV感染者国内過去最多…厚労省まとめ
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_05/t2007052302.html
「日本国籍」って?「日本人」ぢゃないんでつか?「日本国籍取得者」が居ると
いう意味でつよね?〜「姦」でつか〜「厨」でつか〜

■asahi.com:小沢代表より「民主くん」民主地方議員がCM対案
http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY200705220433.html
キャラクターを出した方が「10兆倍まし」という事に気がつき始めたでつか〜
「民主トップ3」が「国」という「舵」を放り出しているCMや〜
「格差」を論じているにも関わらず、格差を生んでいる張本人が〜
馬鹿面下げて出てくるCMよりは〜でも、「在日君」だけはゴメン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる