iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆Twitterとharu始めました。
Twitter
http://twitter.com/Jiong
Haru
http://haru.fm/mypost/739

是非お友達登録宜しくです〜<をい
どちらも同時に同じ事が書き込まれますが〜<をいをい


■Sankei WEB:韓国がイージス艦保有も、米は衛星情報提供せず
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070520/kra070520000.htm
は〜い、日頃の行いが如実に出てまつね〜他の先進国もデータリンクしないでつよ
普通に考えられる国ならね〜火病でミサイル乱射されたら嫌でつからね〜

■日本アンチキムチ団:韓国の禿げしくOINKなイージス艦
http://antikimchi.seesaa.net/article/42423494.html
※実際突っ込み所満載な訳で〜

■特定アジアニュース:マンガのパクリはもうしてないニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42420659.html
此の国の人って、「呼吸する様に嘘を吐く」って聞いた事がありまつが、本当でつ
世界からこの国の人の周りだけ空気無くしてください、そうすれば「嘘」も吐けず
平和な国になりまつ〜

■特定アジアニュース:イカでつくった徳利が優秀発明品に選ばれたニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42268203.html
脳内妄想天国でつね〜終了でつ〜
■enjoy Korea:日本博士JOY08パクリ我が国物語…
※自国でもやっと?啓蒙が始まったんでつかね?
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2793210

■特定アジアニュース:選手に悪影響がないように北京五輪は直前まで現地入りしない!
http://specificasia.seesaa.net/article/42151349.html
こんな事言われても黙ってるんでつか?〜宗主国様〜まあ、言い返せないでつよね

■特定アジアニュース:北朝鮮の鉄道の近代化費用は日本も払うニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/42134323.html
寝言は寝ながら言って下さい〜あ、寝てますか?この人^^;〜どういう脳内天国が
展開されているのか見てみたいでつね〜お花畑なんでつよね〜どーせ

■世の中を生暖かく見守るブログ:民団よ、おまえらのどこが友好団体?
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/51477264.html
は〜い、タラちゃんでちゅ〜的な「民団」様はこちら〜

■日本アンチキムチ団:BSE牛肉食って死ぬ確立と中国製食品食って死ぬ確立
http://antikimchi.seesaa.net/article/42405474.html
捏造にもなってない〜やっぱり「中国・韓国」を見習って下さい^^;<をい
韓国産寄生虫入りキムチ食って死ぬ確率は?それより、水道光熱費は?
こっちの記事でうやむやにしようとか?甘いでつね〜中国の川で脳味噌を
一回洗って来た方が良いのではないでしょうか〜〜

■中央日報:奇瑞自動車「韓国自動車の技術は買っていない」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=87637&servcode=300&sectcode=300
はいはい、「われわれは日本の生産管理とドイツの技術管理、米国の
マーケティング技術を学んでいるが、現代・起亜車の技術をお金を払って
買ったことはない」「買って無い」んでつね〜「盗んで」来たんでつか〜?
生産管理や技術管理やマーケティングはどうなんでつか?一朝一夕で出来ない
分野を簡単に書いてまつけど〜

■YOMIURI ONLINE(読売新聞):千葉の警察嘱託医、9割が死因判定に不安…千葉大調査
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070521i306.htm
死体遺棄するなら千葉県がベストとか、言われてましたね〜やっぱりですね〜

■イザ!:注意無視し自転車2人乗り男女、フェンスに激突
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/52801/
ゆとり脳でしょうか〜「自業自得」「注意一秒怪我一生」とか「反省」とかの
文字や意味は脳内には無いんでしょうが〜こんなのが蔓延すると困りますね〜

■日系ネット_IT-PLUS:80ギガHDD搭載PS3を発売・SCE、韓国で
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea000021052007
80gbitで〜本当は〜16分の1とかいうオチでつか?本家日本でも出ない価格で
ああ、「脳内パラダイス」でなければいいでつね〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる