iCIA-NET_BIGLOBE分所

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで良いのかニュース

<<   作成日時 : 2007/05/03 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■特定アジアニュース:『日本海』vs『東海/日本海』多数決は嫌いニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/40453057.html
民主国家なんでしょうか?〜あ、「亜人民国家」でしたか〜「人類遺伝子」が無い
国でしたね〜ゴメンナサイ〜早く滅びて下さいね〜

■YOMIURI ONLINE:派遣嬢、仲間と顧客宅に押し入り強盗…6人逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070502i405.htm
群れを作って、暴力・売春・金品強盗、まんま「姦国お家芸」逮捕されて
供述で「捏造」までしたら「フルセット」でつね〜こんな在日を特別扱いでつか
相当数政治屋さん達には「在日」が入り込んでまつね〜死んで欲しいでつ〜

■2ch:【中国】WTO提訴に反論、人民日報「海賊版対策は米にも責任」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1178017885/l50
うわ〜責任は国力が無い中国には責任が無いんでつか〜「海賊版」しか無い国
捏造・模造・虚偽・偽造・嘘で出来た遺伝子はどう言い訳するんでつか?

■日本アンチキムチ団:世界中で韓国がエンガチョされ始めてるな。(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/40590076.html
脳味噌凍ってる露系にまで、嫌われ始めましたね〜此の国は早く滅びた方が〜
世界の為、地球の為だと思うのは私だけでしょうか?

■ネットゲリラは潜水艦戦である。潜水艦に前線はない。自分に有利な時と場所で戦闘を開始する。:エロに引かれてお百度参り
http://my.shadow-city.jp/?eid=420307
あらあら、何時の写真でしょうか?〜ネタ元でもかなり辛辣に言われちゃってまつ
早く「謝罪と賠償」を「日帝」にしないと、世界の地図から消されますよ〜
竹島(独島)や日本海(東海)なんて言ってる暇ではないでつよ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんで良いのかニュース  iCIA-NET_BIGLOBE分所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる